• 電話0577-32-0568
  • 住所〒506-0031 高山市西之一色町3丁目1189-4

体調不調時の受診のお願い

2020年11月25日

現在、当院では季節性インフルエンザや新型コロナウイルス感染症の感染対策として、体調不良の訴えがある患者様の診察を駐車場及び屋外で行っております。

そのため、きる限り事前に電話で連絡いただいてからの来院をお願いしております。

また、感染対策を行いながらの診察となりますので順番が前後する場合や待ち時間が生じる可能性がありますのでご了承ください。

また、当院から診察時間を指定する場合もございます。

 

当院での体調不良時の受診のお願い

①自宅や駐車場から事前に当院へ電話をお願い致します。

(西之一色内科クリニック:0577-32-0568)

②診察の準備等もありますので、受付時間内であってもなるべく早めにご連絡ください。

③院内で待つことができないため、できる限り車での来院をお願いします。やむを得ず徒歩で来院される患者様は屋外でお待ちいただくこととなりますので防寒対策をお願い致します。(感染予防のため当院から毛布等を貸し出すことはできません。)

④当院から診察時間の指示がありましたら、ご協力をお願いします。

⑤お子様の診察時はできる限り保護者の付き添いをお願いしております。(検査の説明や同意が必要なため)

 

院内での感染を防ぐためにご協力よろしくお願い致します。

お知らせ

モバイルサイト

http://www.nishinoisshiki-naika.com/

モバイルサイトはこちらのQRコードをご利用ください。

ページトップへ
文字サイズ